タイトル
HOME > 日本一周の記録編 > 実現 > 旅の日記(目次)> 2002年10月07日
171日目
2002年10月7日(月)
【天気】雨
【記録者】たこべー
「大事故!リタイヤ?」

いつものように、峠を超え下りです。
登りをがんばったごほうびが下りである。今日は路面が雨で降ったせいでぬれている
とはいうものの下りはスピードがでる。
ましてや路面がぬれているせいでブレーキが利きにくい。

ひぇーーーーーーーーーーーーーー、 たおれるー!!!

そう思った瞬間悲劇は始まった。
白線に前タイヤが滑ったのだ。
左ひじからおち、すれ、そして顔がすれ、今度は右おでこをガツーンと地面にぶつけた。
もうだめだ、頭を打った瞬間ここで旅が終わったと思った。
ち、血だぁー
精神的ショックを受ける。
 女の顔に傷ができてしまったのであった。
あーーー、キズ者、どうしよう?
塗りたてホヤホヤの白線にのってしまったのだ。要注意ですぞ。


事故現場




移動
出発地 栃木県塩原町 塩原ふれあいセンターの軒下
到着地 栃木県藤原町 上三依公民館の軒下

今日の出費
1400円

走行データ
走行距離 8.5km
総走行距離 6425.8km
走行時間 45分
平均速度 11.5km/h




この日のとっこりの日記
前の日記へ | 目次へ | 次の日記へ








100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!