タイトル
HOME > リンク
自転車旅行関連

@俺旅
2002年春から自転車日本一周中。我々と同じようなスローペースでの旅を実現している方です。2003年9月12日、日本一周終了。

azu-jamie
2002年春からバイクで日本一周しているねーさん「じゃみさん」のページ。本州最東端にある姉吉キャンプ場で会いました。日本一周終了。

ちょっとそこまで
Kazuさんの自転車日本一周。旅の中でお会いすることはできませんでした。2003年9月11日、日本一周終了。

ちゃりだーたまこ
2001年にMTBで日本一周を達成。四国でたまこさんの検問に捕まり(!)、お世話になりました。

自転車日本一周・登山の旅
18ヶ月の予定で自転車日本一周&100名山しているすごい人。各地で新聞やらラジオやら出ているみたいだから、かなり有名人!?2003年12月、日本一周終了。

日本一周、みんな集まれ!!
いろんな手段で日本一周する方々の溜まり場(?)になってます。現在進行形の旅人はここでチェックすべし。
Over Load 自転車日本一周を目指すsyoさんのページ。ひそかに応援してます。
風来坊のホームページ 徒歩や自転車の旅をマイペースで楽しんでいる影ちゃんのページ。なんか自分の世界を持っていておもしろいです。

旅行全般
日本ユースホステル協会  

ホームページ作成

トクトク
無料でHP容量無制限レンタルしています。そのほか日記やBBSのレンタルもあり。ページの上下にバナー広告がついてさらにポップアップ広告もでる、多すぎ!

KTNET
100MBの無料ホームページスペースを提供。文字広告なのがありがたいです。

大宇宙
カウンタの無料レンタルでお世話になってます。

その他
山形ワイン 南陽市赤湯にあるワイナリー。
サイクルベースあさひ 自転車用パーツのインターネットショップ。
加世田市 平成7年にサイクルシティ誓言して自転車によるまちづくりを目指す加世田市のホームページ。

縄文じいさん
屋久島の一湊でお会いした絵描きさんのページ。原画を見ると引きつけられます。

ウーフ日本
「食事・宿泊場所」と「労働力」を交換する制度。大分県と長崎県でお世話になりました。

TICO(徳島で国際協力を考える会)
アフリカのザンビアへ国際協力を行っている団体。活動内容もさることながら活動している人達の目の輝き、力強さ、笑顔がとても印象的でした。

松本自然農園
とっこりが始めた自然農法(有機農法)による農業。日本一周で何を得て、そしてどこへ進もうとしているのか。とっこり劇場の第2幕、はじまりはじまり〜。

Nature Net
Nature Netは、自然や環境をテーマにしたコンテンツを中心に発行しているインターネットマガジンです。月間650万ページビューとのことですので、けっこう訪問者が多いです。ここのnaturelinksというサイト紹介のページに当ホームページがリンクされています。












100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!