タイトル
HOME > 日本一周の記録編 > 実現 > 旅の日記(目次)> 2003年07月14日
451日目
2003年7月14日(月)
【天気】くもり時々雨
【記録者】とっこり
「旅最大の危機」



長い旅をするということは楽しいことばかりじゃないということを伝えたくて、この日の日記を載せようと思っていましたが、現実にはちょっと内容が重すぎるのでやめます

24時間ずっと一緒にいるということがどういう影響を及ぼすのか、プライベートな時間を作らないでいたことがどういう結果を生んでしまったのか。
日本一周が終わったあとの生き方、二人のあり方はどうなるのか。
つもっていた想いが衝突した日でした。


ここに詳しく書くにはもっともっと時間が必要です。
いずれ気持ちの整理がついたら書くかもしれません。
書かないかもしれません。
どうなるかわかりません。






移動
出発地 高知県中村市 とあるスーパーの軒下
到着地 高知県大月町 道の駅大月

今日の出費
1834円

今日の収入
1円←拾った

走行データ
走行距離 41.8km
総走行距離 12820.0km
走行時間 2時間53分
平均速度 14.6km/h




前の日記へ | 目次へ | 次の日記へ








100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!