タイトル
HOME > 日本一周の記録編 > 実現 > 旅の日記(目次)> 2002年09月03日
137日目
2002年9月3日(火)
【天気】晴れ時々曇り
【記録者】たこべー
「うっ、ひざがまがらない!」

北海道は意外と峠や長い登りが多い。
今日は、644メートルの狩勝峠に挑戦。

ふう、がんばった。
晴れていると景色も抜群だ。
そして、次なる峠を前に少し休憩。
よいしょ、腰を下ろす。
う、痛い!曲がった足が動かなくなってしまった。
どうすることもできなくなった。とにかく痛くてたまらない。
歩道でねそべってしまった。
動けない。
峠を前にくたばる。痛くて涙が出てくる、どうしたんだ?
少しずつ足を伸ばしてみよう

ポキッ
大きな音がした。脱臼したのだ。
恐ろしい。
おかげで、その後の金山峠490メートルはこがずに歩く。
荷物のある自転車を押して歩くのは、どんな坂道よりもつらいかもと知った。





移動
出発地 北海道新得町 駅前のライダーハウス
到着地 北海道日高町 道の駅占冠

今日の出費
1161円

走行データ
走行距離 80.8km
総走行距離 5206.2km
走行時間 6時間16分
平均速度 12.9km/h




前の日記へ | 目次へ | 次の日記へ








100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!